茨城県水戸市|武田塾水戸校|大学受験の高校生個別指導塾・予備校

日本初!授業をしない武田塾が水戸駅北口いちょう坂に新規開校。 高校生を個別指導で大学受験突破、逆転合格の武田塾。東大・京大・早慶・国公立医学部に奇跡的な逆転合格が続出する武田塾。偏差値40台から納得のいく大学受験をしましょう!! 武田塾水戸校は筑波大・茨城大の最短逆転合格を目指します。

武田塾水戸校からのメッセージ
あなたは自分自身の可能性を信じますか?
どうせ勉強するなら大きな成果があった方がイイと思いませんか?
中学の時勝てなかった人たちを高校で逆転し、最終学歴で抜かしたいと思いませんか?
あなたも武田塾の学習法と少しばかりの根性があれば奇跡的な逆転合格を目指すことができます。

2017受験終了!!

本年度の受験終了!!


久しぶりの更新です。


受験生36名中32名が合格!!

アラウンドビリ率30%の2017水戸、過去2回の受験を超える成果を残しました!!


上位校のみの受験者以外は何とかなりました!!

早慶理科大と国公立大が10名(重複なしです)、

医歯薬MARCH3工大合わせて40%以上の合格者が出ました。

日東駒専レベルまで合わせるとなんと90%以上の合格です。


2017水戸校受験者の逆転合格ぶりは明日から掲載していく予定です。


マジでやばいです!!

恩田陸さん直木賞受賞とトランプ大統領誕生の共通点

新年早々スミマセン!!

実は川崎兄弟(今は、あまり有名ではない)と友好的な関係を持った人は

何かを成し遂げることが多いという伝説があります。

(興味のある人は面談時に聞いてね!!)


恩田陸さんの場合

昨年、武田塾水戸校は「夜のピクニック」のゴールドスポンサーをしている!!


トランプ大統領の場合

弟の知人(アメリカでパーティを開いてもらったことがある)、側近のマッドとは友達!!


あっ、もしかして「武田塾」もそうかも知れない。気がつけば100校突破してるし!!


その他、たくさんいます。詳細は水戸校で!!





2017センター試験終了!今後の予定!!

なかなか思うようにいかないセンター試験!!

みなさんどうでしたか?

武田塾水戸校では恒例?のセンター試験後作戦会議を開催します。

まだチャンスがある国公立や受かりやすい私立受験、面白い学部・学科選びなどの相談を受け付けます。

今までこの相談では、会津大学や群馬県立女子、高崎経済大などの合格者が出ました。

最後まであきらめずに頑張りましょう!!
アクセス
大学受験の個別指導の塾“武田塾水戸校”

〒310-0015

茨城県水戸市宮町2-4-33小林ビル4F
(入口はアート21と福島銀行の間にあります。)

TEL 029-306-9436(月~土曜日14時~22時)

  • ライブドアブログ