茨城県水戸市|武田塾水戸校|大学受験の高校生個別指導塾・予備校

日本初!授業をしない武田塾が水戸駅北口いちょう坂に新規開校。 高校生を個別指導で大学受験突破、逆転合格の武田塾。東大・京大・早慶・国公立医学部に奇跡的な逆転合格が続出する武田塾。偏差値40台から納得のいく大学受験をしましょう!! 武田塾水戸校は筑波大・茨城大の最短逆転合格を目指します。

武田塾水戸校からのメッセージ
あなたは自分自身の可能性を信じますか?
どうせ勉強するなら大きな成果があった方がイイと思いませんか?
中学の時勝てなかった人たちを高校で逆転し、最終学歴で抜かしたいと思いませんか?
あなたも武田塾の学習法と少しばかりの根性があれば奇跡的な逆転合格を目指すことができます。

年末年始休み!!


武田塾水戸校

2016年12月29日から2017年1月3日までお休みします。

なお、自習室は29日・30日・2日・3日41号室のみですが開いています!!


平石先生が責任者です。指示に従ってください。

今年もよろしく!!神奈川大給費生試験!!

既卒生ニコニコ!!

現役生真っ青!!

今年も終わりました。神奈川大学給費生試験。

水戸校では、先日行われた「国際医療福祉大学」と

今日の「神奈川大学」の受験をお勧めしています。

昨年は文系の「給費生」が2名出ました。

一人は「早稲田大学」に合格し進学!!

もう一人は中央大や公立大に合格するも進学せず「給費生」になりました。

学費以外にも家賃補助や留学が出るようです。そしてこれから一年間の海外研修です。



去年は理系が難しかったのですが今年は平均的な問題でした。

現役生は偏差値中位の大学を舐めているので

ちょっとできないと大きなショックを受けます。

今日も十時過ぎまでたくさんの話をしてきました。

さあ、これからが本番!!

気合を入れて頑張りましょう!!

マーク模試、3科で88.5%!!数Ⅰ35%をどうする?

今年度の模試もいよいよ終わりです。

18日のマーク模試!!

数ⅠA35%、まだ頑張るのか?捨てるのか?


80%取るにはどうするのか?


まぁ、やってみっか(^^)



校舎長の経験では、


校舎長が1時間ぐらい個別で見た後、その通りにできた子はセンター75%!!

できなかった子はそんなに取れない!!


といったところでしょうか。ねぇ、美奈子!!
(高校の先生もびっくりの33から76だっけ?なつかしい。もうママだもんね!)


2月の特訓、前倒しで校舎長も個別やります。直接校舎長に予約してください。

逆転合格の相談お受けしています。



アクセス
大学受験の個別指導の塾“武田塾水戸校”

〒310-0015

茨城県水戸市宮町2-4-33小林ビル4F
(入口はアート21と福島銀行の間にあります。)

TEL 029-306-9436(月~土曜日14時~22時)

  • ライブドアブログ