ようやく相談会までたどり着きました。

今年度の受験生最後の追い込み高2の難関校数学対策のためにできるだけ9月開校の目標を立てました。そして、まさかの1ヶ月余で予備校一つ開校させました。

001

写真は友達同士で来た高校2年生です。私はめずらしくスーツです。武田塾の講師はスーツか白衣となっているのでネクタイを締める日々が続きそうです。なんだか新入社員だったことを思い出しました。
初日の相談は午後1時から7時まで休み時間無しで行い、ホッとしてスーツを脱いだときにもう一件電話がきて結局10時ごろまで受験相談をしました。今日は何人もの高校生に会い、武田塾の学習方法やそれぞれの進路や受験方法についていろいろなお話をしました。すごく楽しい時間をありがとうございます。

受験面談の感想は、

「なんだ、まだ間に合うじゃん。」

と思った生徒が多く、自分本来の力に気付いていない受験生をなんとか頑張らせることができるようにしたいと思いました。あきらめずにがんばりたい人、逆転で人生を変えたいと思っている人は連絡してください。

無料受験相談。次は、9/23(火)武田塾本校の林塾長が水戸校に来る予定です。台風が心配ですが受験相談の人数に限りがあります。有名な林塾長の面談を希望の方はメール又は水戸校の電話で予約してください。よろしくお願いします。