日帰りで月山の紅葉を見てきました。
往復800キロ、酒田の寿司しばらくのマスターも元気でした。
米沢のぐっどの女将さんも元気でした。

10月中旬、武田塾水戸校増床!!

同じ大きさの部屋を一部屋追加しました。
松戸校開校に伴うweb特訓スペースも追加。
現役、早慶生や東大院生等の特訓も可能になります。
水戸校の講師不足も解消です。

ぎりぎりの状態でやってきましたが、
今は生徒数よりも自習室の机が多い状態です。
100名ぐらいは余裕です。

それに伴い、週3日以上の特訓コースまたは週2日で3教科2月まで一括払いした生徒を対象に自習スペースの占有ができるようにします。

ありえない?無料の個人専用自習スペース!!

重いテキストも置きっぱなしで構いません。

普通に自習室を使う生徒も指定のファイルケースに入れておけばテキストを教室に置いておけるようにしました。

一日14時間使う自習室、これからも充実させます。