今年も行ってきました。

劇団クリエの公演!!

今年も三の丸の駿優予備校のホールでやります。
ライバル?校舎じゃん!!
いつかあのくらいの校舎に・・・?でかすぎる!!
武田塾水戸校はあまり大きな校舎にすることは無いと思います。
それよりもゆとりがあればできるだけ生徒の家の近くに小さな教室を作る方向で考えています。

いま教室が遠い生徒たちへ

「すまねぇ!!」

このクリエの公演、リリーベール小学校のけんすけ先生も協力しています。
校舎長も塾、そろばんや英会話教材などの広告を提供!!
去年は武田塾水戸校もスポンサーでしたが広告規定が厳しくなったので掲載が間に合いませんでした。

残念!!

演劇のクオリティが結構高いので楽しく観劇することができます。
去年初めて見たとき「すみません。舐めてました。」と思ってしまいました。
今年のおやゆび姫も良かった!!

一生懸命頑張る子たちは見ていて清々しい気持ちになります。