先日公開した「知らないと死ぬ・・・」


水戸校に来る新しい講師に関係があります。


実は現役の獣医師さんなんです。

1月末まで水戸校で校舎長研修を受け、2月から福島校の校舎長になります。

それまでの間は聞きたいことをバンバン聞いてください!!


なお、

福島校は福島駅東口から徒歩4分ぐらいのところで開校予定です。

目の前が「福島県立医科大学」移転予定地なので医学部系の講師確保も期待できます。



追伸

スーパームーンの地震すごかったですね!!予測ばっちりで子供に尊敬されました!!

ところで今年度水戸校の打ち上げパーティー!!

なんとなく行きたいお店が決まってきました。

ことしも期待してください。

慶応・東京農・北里(薬)合格の3名は参加できます。よろしく!!