既卒生ニコニコ!!

現役生真っ青!!

今年も終わりました。神奈川大学給費生試験。

水戸校では、先日行われた「国際医療福祉大学」と

今日の「神奈川大学」の受験をお勧めしています。

昨年は文系の「給費生」が2名出ました。

一人は「早稲田大学」に合格し進学!!

もう一人は中央大や公立大に合格するも進学せず「給費生」になりました。

学費以外にも家賃補助や留学が出るようです。そしてこれから一年間の海外研修です。



去年は理系が難しかったのですが今年は平均的な問題でした。

現役生は偏差値中位の大学を舐めているので

ちょっとできないと大きなショックを受けます。

今日も十時過ぎまでたくさんの話をしてきました。

さあ、これからが本番!!

気合を入れて頑張りましょう!!