武田塾水戸校の牧高生

アラウンドビリ(ビリ又はその周辺)占有率70%以上

真ん中より上だった生徒は2年間でたったの1名


そして、水戸桜ノ牧高校の既卒生

2年でたったの2名です!!


昨年は1名中1名が偏差値2倍で早稲田大学合格!!


今年は


1名中1名が


物理ビリから

東京理科大学理工学部合格!! 

(昨年度日大理工学部合格を蹴った生徒)

昨年、物理ビリ争いの片割れは福島県立「会津大学」で飛び級が決まり


2年も差がついちゃったので絶対に理科大合格をゲットする必要があったみたい!!


ということで

たった2名ですが・・・。

牧高の既卒生100%

(しかも偏差値30台)が

早稲田大学・東京理科大学に

合格しました。



さらに




今年度は現役でもすごかった!!

昨年は、偏差値43から法政大学、物理ビリから会津大学(現在、飛び級ゲット)、学年ビリから神奈川大学。

そして、今年度

センター89%(数ⅠA、物理満点)

横浜国立大学経営学部現役合格!


もう一人は学年ビリから日大合格も早慶上智や首都大学法を目指して浪人します。
予告です。合格したら来年ここにリンク貼ります(やべっ字間違えてた)。


熱すぎる水戸校の牧高生


武田塾水戸校は

水戸桜ノ牧高校から

早慶上智理科大や

難関国公立大学に

合格させることのできる

非常識な?予備校です。


未だに大手の予備校に行かないと

リスクが大きいとおっしゃる

保護者の方が多く、

保護者の説得が難しいという

生徒からの相談を聞きます。


しかし、武田塾水戸校の

水戸桜ノ牧高校生は100%が

大学受験に成功しています。

しかも、いままでビリからでも

神奈川大や日大以上の

大学に合格しています。


もはや他の予備校を

選択すること自体が

リスクなのではないでしょうか?