暴言を吐いて議員が辞職!!

マスコミはパワハラで議員を集中攻撃!!

何か自分のことを言われているような気が・・・?

パワハラの原因の一部は

「47人のバースデーカードの誕生日と名前の不一致、誤送、その後の対応の不手際。」


ふつうは「怒るよ!!」

暴力はまずいけど(法に触れるから?)

絶対にしてはいけないミス!!

議員がバースデーカードを贈る人って

社会的地位が相当高く各方面に影響力を持っている人


間違った誕生日のカードを貰った人は相当気分を害するハズ

もしも間違ったカードを自分の名前で送られたら・・・。

やっぱり「怒るよ!!」

最近、社員の考えられないようなミスで会社がつぶれそうになったり、取締役が記者会見を開いて頭を下げたりするニュースが後を絶たない。行き過ぎた弱者救済としか思えないことも多い。

うちにも発達障害の社員がいます。非常に高い知能を持ち、学習指導は完璧に近いレベルです。しかし、連絡事項や事務作業で雇ってない講師をシフトに入れちゃったり、使わないテキストを大量に在庫して黙っていたりと大きな事故を起こすこともあります。


指示とフォローが大変すぎるので
何度も何度も解雇の文字が頭をよぎる。
大きな損害や評判の下落など、
実害が大きいので注意の声も大きくなる!!
何にもいいことがない。

「治って欲しいからする注意もあるんだよ!!」

最近は人を使わない方が
楽といっている経営者がすごく増えている!!
いよいよミスが多い人や仕事のできない人は
ロボットに仕事を奪われる時代が来るのでしょう!!

それでもマスコミは物事の一部のみを強調してきれいごとを言う。

やっぱり好きになれない!!



マスコミ嫌いだって言ったけど

武田塾水戸校の運営会社アプスデザイン.(株)は

福島県限定で

毎朝ZIP、あさチャン、めざましの時間で

TVCMを流してます!!

きっとスポンサーになればバッシングされないはずです!!

皆さん、しっかり勉強して力を付け、

自分の身は自分で守れるようにしましょう!!