個別指導塾に行かせているのに

成績が上がらないってよく聞きませんか?



当たり前なんです!!


成績が悪い子に一番必要なのは


学習量です!!




学習量が少ないと暗記が出来ません!!

頭の中の暗記システムも育ちません!!

知識量も重要です。できない子は知識がありません!!

だから、個別学習で説明をしても何も覚えていません!!



ディズニー映画に出てくる

青いお魚のドリーみたいな子が増えてます(笑)



個別指導で成績が上がらない子は相談に来てください!!

何とかします!!

素直な生徒は必ず成績が上がります!!

お待ちしています!!


ちなみに武田塾もアプスもリベらぼ

も個別指導をしています??

そして、個別指導の時間の十倍以上

の暗記時間を確保しています!!

必要な学習量を確保している個別指導なんです(笑)


暗記を付けない個別指導って

ザルに水を入れているみたい???