やっと理解することが出来たみたい!!

リベらぼ担当の山下先生と

Eランクの東大・医学部志望の生徒たち!!

生徒の自信とやる気があふれた笑顔を見ることが出来ました!!

部活動だから勉強じゃないんだけど?


とりあえず


数学の偏差値50から


3ヵ月で東大数学に対応OKです!!




いままで数々の逆転合格を出してきた


「リベらぼ」の学習方法!!


何日も説明し続けたんだけど

本当にわかってもらえなかった???




そういえば

長年、アプスでは

「なんであの子が合格したのかわからない???」

というのが講師間で話されるのが普通だったんですが!!


本当に講師たちがそう思っているとは思いませんでした!!

平成11年ゆうだいくんが理科8点から高専に合格!!

平成12年あゆみ先生の茨城中学校合格や

平成13年うめちゃんの高専合格!!

現在、東大院卒の博士2名(地方の個人塾なのに)!!

毎年毎年毎年毎年、

講師の先生も信じられないような

逆転合格を出し続けてきました!


「リベらぼ」の部活動!!

参加受付中です!!詳細は面談で!!

お待ちしています!!