ちょっと父親っぽいこと書きます(^^)

7月29日日曜日、ひたちなか市文化会館で

吹奏楽部コンクールがありました(^^)

結果は優秀賞でしたが

中央地区代表にはなれなかったかな!!

コンクールの後、副部長として顧問の先生と

しみじみとお話しできたみたいです!!

娘は中一でサックスを始めてから、

イヤがりもせずずっと続けて来ました!


吹奏楽部は夏休みも毎日練習があります!

だから、夏休みの始まる前に立てた計画も微妙(^^)

うちの娘はいつから受験生になるんだろう?


まぁ、部活動よく頑張ったね!!

お疲れさん!!




茨城大学教育学部附属中学校の吹奏楽部は

半分くらいが水戸一高に進学するので

仲良しのお友達と一緒に水戸一高に

進学させてあげなくちゃいけないかなぁ?

塾をしていると周りがみんな水戸一高出身です。

そして誰もが高校生活が楽しかったと言ってます(^^)

附属中からの水戸一高ってママと同じ進路だしね!!

さぁ、明日から逆転合格目指して頑張りますか?

みんなの点数をたった100点上げるだけだし!!