我が家の家族!!


マリン!!


生後半年のデグーです!!

IMG_3069



この子を引取りに行ったのが


八千代市の小動物専門店


Andy!!


いつもAndyさんでマリンのごはんを買ってます!!


IMG_3068


このたび、Andyさんが


志村動物園にデビューするのでお知らせします!!


このところ、マジで知り合いがテレビに出るなぁ!!




飼育が難しくて最初に飼った


アン・ポコ・パティは野生種の平均寿命ぐらいしか


生きさせてあげられなかった!!


でも

小動物もキチンと診られる動物病院フレンド

の院長先生と知り合いになれたのも

この子達のおかげだね!!

院長先生とは先週コストコでばったり!!

サンダルも一緒だし、趣味が似てるかも!!


注意することもわかったから


マリンとは平均寿命の倍ぐらいまで


一緒にいれるかなぁ!!