久々にやっちゃいました!!


はい、さよならっ!!



話を聞かない人の面談では

年に一回ぐらいやっちゃいます!!





私は受験のプロです!!


プロの話を聞けない人は


人に頼るな!!


一人で考えて勝手に生きろ!!


そして、ウチに来んな!!



俺の貴重な時間を使うな!!



私自身も人の言うことを聞かず

人に頼らず生きてきました!!

ひどい目に遭いますが自由です!!





今日は10分で面談を切り上げたおかげで

30人の生徒と話ができました!!

よかった!!よかった!!

待ってた生徒も喜んでくれたし!!




それにしても非進学校からの早慶

スポーツ系を目指している奴だったけど


バカだなぁ!!


日本の受験指導者で実際にそれができてるのは

自分だけなんだけどなぁ!!

毎年、いろいろな高校の開校以来初合格

を出してるだけじゃなく!!

テニスでも野球でもレースでも

プロスポーツ界とパイプがある

学習塾の先生ってめったにいないよなぁ!!

メッツのころの五十嵐投手とか

中日の松坂投手の写真をみせてあげたかったなぁ!!

素直だったら早慶も可能性あったのになぁ!!



非進学校からの逆転合格は

生徒も受験に対して非常識だし

頭が悪くて一般常識や礼儀を知らない人も多いので

入会までが本当に難しい!!



平工業高校の石嶋くん


素直でよくやってくれたなぁ!!


慶應大学一般入試ダブル合格って


やっぱ奇跡かも?