三輝会 in 東京 !!

三カ月に一回、

師匠の小林先生との勉強会と飲み会!!

(車で行ったからゼロペプシ!!)

今回は2年ぶりに

足立区の高桐アカデミー!!

2時間以上の雑談(勉強会)が良かった!!

いろいろな塾の先生や教材屋さんと

面白い話が出来ました!!

2020年の教育改革に関する話題では

本格始動が2024年になりそうです!!

英語に関する情報や

大学入試に関する情報が得られました!!

低学力の生徒は復活させることが出来るか?

でも、チョー盛り上がりました!!

もちろんウチは「復活させる!!」です!!

近況報告は

「そんなこと???」

というものも多くためになりました!!

午前中仕事してから車で東京!!

深夜に帰り、すぐに仕事の一日でしたが

すごく充実しています!!

仕入れた話は

生徒にフィードバック!!

日本一情報が速い塾目指します!!