祝!!リベらぼ!!50名突破!!

学習方法が確立されていない中高校生が

こんなにも多かったんだ!!




武田塾とアプスの生徒が

無料で参加することのできる

リベらぼの部活動が活発になってます!!

まさかの有料会員も増えてきている

「リベらぼの部活動!!」

兎に角、「すごい!!」


数学が一番進んでるかな?

究極の短期学習法!!

もはやマジックかも?

確率統計のベースが出来てきました!!

みんなの名前を載せた参考書!!

来年度は製本出版できるかも?

どっから出せるのか?


考えてみれば

出版社の社長の知り合いも

けっこう増えているような感じがする?


学習方法は「ハジメソッド」にしようかな?

弟が「カワサキウェイ」とか

「カワサキメソッド」とかだからね(笑)

この「リベらぼ」

日本一すごい塾を目指せる

と思えてきました(笑)