武田塾オーナーって???

何かいいことあるの???


アプスデザイン.(株)は

校舎長からオーナーに

なることが出来るような

システムも用意しています!!

社員募集中デース!!



一番良かったことは

死に物狂いで勉強してくれる生徒が多いこと!!

宿題作る→ヤルORヤラナイ→合格OR不合格!!

武田塾は非常にわかりやすいシステムなので

勉強する子が多いです!!

私は塾経営をしていたので

勝手に勉強してくれる生徒が多いのは

信じられないくらいの出来事でした!!

これでダメな子は「無理じゃない???」


次は

校舎を増やすのが面白いこと!!


合格実績が高いのでいろいろな地域で

展開してみたくなる???

生徒があまり増えない地域でも

とんでもない実績を出すことが出来る!!

いわき校では

9月から生徒が入り、

3人の受験生全員が合格!!

会津大や慶應義塾大、桜丘高校など!!

全員が大逆転合格で「いわき」がざわめく!!

今年はいわき校も生徒が増えました!!



そして、

校舎が増えれば売り上げも増える!!

売上が増えれば所得も増える!!

所得が増えれば生活(将来)が安定してくる!!

そして、余裕ができると心も安定してきます!!


そうすると会社の環境整備ができるようになり、

さらに合格実績を上げることもできます!!



ただし、弊害として校舎を

増やしている最中のオーナーは

まったく休んでいない人もいます!!

私もその一人です!!

でも、好きなことをしていると

働いている感じもないので

過労死することはありません!!

いやいややっているサラリーマンとは

ちょっと違う感じです!!



それから、

クレジットカードのスペックが上がります!!

楽天は2年でブラックになりました!!

JCBもブラックです!!

ディズニーランドもUSJも

専用ラウンジがあります!!

マイルを使いたい人は

ダイナースカードのブラックもいいと思います!!

最初は個人経営の人が多いので

経費関係をカードにすると

すぐにブラックカードになっちゃうんです!!

ちなみに

ウチは楽天トラベルとかでポイントが使えるので

出張の宿泊で泊まる旅館は

ほとんどポイント利用です(笑)


休日出勤10日で一回ぐらい

仕事のためにポイントでホテル取ります!!

バブル世代はご褒美が多い(笑)



広域校舎のオーナーは

宿泊出張が増えるので

旅行が好きな人は楽しいかも??

ウチの場合は車移動が多いので

メルセデスベンツのEクラスワゴン

を買いました!!

多い日は一日800キロ運転します!!

ベンツなんか買っていい気になってるやつは

会社潰すぞっって言われますが

オレが買ったのは

「自動運転とリッター20キロ走る

ディーゼルエンジンと安全装備!!」

って言ってます(笑)

年間5万キロ以上走るので問題なしかなぁ???

昨日も東京で会議、

自動車で移動し、

伊勢丹でお使い物を買い

駐車料金を無料にしました!!


48歳の時、

あと二年だけ冒険しようと思って

武田塾水戸校を開校しましたが

やってよかったと思います!!


ウチに来なければ

そこには受からなかっただろう???

という生徒がたくさんいます!!

武田塾で一緒に頑張る仲間もできました!!


もう少し夢見て働く時間が取れそうです!!