FⅯぱるるん

IMG_3393

って知ってますか???

茨城県水戸市にあるミニFⅯ局です!!

ぱるるん出演は

酒門の薪ストーブ屋さん邂逅舎

に引き続き2回目です!!

今回は

11月23日放送予定の

「THE BOSS」

という番組です!!


塾を始めたきっかけやら

指導内容やら

いろいろとお話ししました!!

放送時間の17分めいっぱい

話しましたが

時間がたつのが速くあっという間に

終わっちゃった感じです(笑)

専門的な話はほとんどなかったのですが

東京だと犬が飼えなくなっちゃう

という理由で前職を辞めたのが

衝撃的だったみたいです(笑)


さて、次回の出演者を

決めなきゃいけないんだけど

誰に頼もうかなぁ?


知り合いの水戸の社長さん

FMぱるるんのスポンサー

になってる人が多いんだよね!!


知り合いの塾じゃ芸がないし

実家も出ないだろうしなぁ!!

ウチの紹介は

やっぱり飲食店社長かなぁ?

まずは生徒のうちにあたってみるか?