11月11日

スーパーGT決勝の前に

ツインリンクもてぎ

NSXパレードラン!!

FullSizeRender

10日はPTAの行事で

附属中学校!!

午後に抜け出してもてぎへ!!

教室に顔出ししてから

NSXをキレイにし、

IMG_3448


夜はPTAの打ち上げ!!

次の日は

朝7時にもてぎに出発!!

そして、パレード!!

さらに、夕方は仕事(笑)

好きなことなら

どんなにハードでも

へっちゃらです!!




あこがれのNSXオーナー!!

ここまで30年かかっちゃった!!

今回のスーパーGT

弟の会社(株)アルティスで

応援しているGT300、

777号車の

横溝選手がチャンピオン

になった年以来の観戦で

すっごく楽しみです!!



おーっ、

今日は

教え子の垣生彬くんが

富士のN1000で

チャンピオンになったそうです!!

めでたい、めでたい!!

IMG_3520

頑張ってるなぁ!!

彼は附属中出身!!

スポンサー募集中なので興味のある方は

私の方に連絡してください!!



これから追い込みの受験生諸君

将来、好きなことをするために

今は頑張って勉強に励んでください!!