〇〇中学校の医歯薬コースが

偏差値トップ!!

実績がイマイチなんだけど

偏差値が一番だから・・・??

でも?

この実績で???

このコースの偏差値は

高すぎる???

しかし、さすがに

学校だから卑怯なことは

しないだろう???


偏差値が読めるエリートは

意外と引っ掛かります(笑)



何回も受験させるところは

最初に合格者を少人数しか

出さないようにすると

超高偏差値のコースが

ほら、出来上がり(笑)


そして、合格者は

他の難関中高に

行っちゃいます(笑)


そして、

高い偏差値に釣られて

2次3次の入試を・・・!!

これが

ほとんど全入だったりします(笑)

平均偏差40でも

実際には入らない生徒のおかげで

一番上のコースは70越え???


塾選びも中学校選びも難しいです!!

学習・進学指導はお任せください(笑)