昨日は4年分!!

既卒生でも限界の分量です!!

夕方、Rちゃんに会った瞬間!!

んっ!!

指示通りやってないじゃん(笑)

Rちゃん、口答えしないですぐに

学習方法を修正しました!!

合格の第一歩です!!


IMG_3528

こんな感じで資料を活用します!!

何回か私と一緒に勉強すると

急激に成績が上がります!!!

後は

2009~2006までの過去問!!

IMG_3532
IMG_3531
IMG_3530
IMG_3529

ほとんどマスターしました!!

一年分のセンター世界史が

20分以内に満点取れるように

なっています!!

だいたい、一年分マスターで

2時間ぐらいかかります!!

一年分持ち帰りました(笑)

あと4日間頑張ると

最後のマーク模試が

ほぼ9割取れるようになります!!




並行して日本史を勉強している

現役生たち!!

一教科にかかる時間が倍くらい!!

一カ月完成でも問題ないから・・・!!

兎に角、完璧にしようね(笑)