ブログをお休みする前に

何十本か書きためた記事がありました。

こんなこともあったんだよなぁ?


2018年11月7日、

新宿伊勢丹に行ってきました!!

朝8時出発!!

お昼は「串の坊」で串揚げ!!

お歳暮セールの初日

ボッテガの財布の修理

アンダーズ東京での

ショーメ展示会の予約

假屋崎先生の

パーティー
用ドレスの購入

おせち料理の予約など


そして、

新しいお客様サービスの内容が

イマイチわからなかったので

直接、サロンに行ってきました!!

お得意様サロンって

店舗の案内図に載ってないんだよね!!

サロンにつくと

メチャ派手な帽子のおばちゃんが

自分の前で

説明を受けていました!!



初江先生はすぐ気が付いて

小声で

アパ・アパ?????

おーっ、アパホテルの社長じゃん!!

でっかい指輪も見えました!!


ついにアパの人がいるところまで

のし上がってきたんだ!!

とは思わなかったけど

へーっ、そうなんだ???

と感心しました!!

小学生の日記みたい(笑)


肝心のサービスは

日本橋三越が先行していて

多少制限がありましたが

新宿伊勢丹本館駐車場がいつでも

無料!!

しかも、バレーパーキングチケットも

5枚もらえました!!

予約すれば駐車場待ちが無くなります!!

お中元・お歳暮とクリアランス3回分???


は~っ、

こんなこともあったんだなぁ(二回目、笑)

コロナ禍ですが、

帽子の社長に負けずに

頑張っていきたいと思います!!