大変ご無沙汰してました!!

一昨年の10月からほとんど休みなく働き、

つくば校と土浦校の立て直し、

郡山校の新設、

守谷校の新設、

を進めて参りました!!



特に、つくば校と土浦校!!

其之一、進学実績を上げること!!

其之二、財務状況を改善すること!!

を中心とした改革を行いました!!

その結果、今年の両校の逆転合格実績は満足のいくものでした!!

土浦校のウララ3移転も上手くいきました!!

つくば校は駅から遠いので電車通学の生徒のために

守谷校を新設することにしました!!


10校舎の校舎長!!

みんな育ってきたので私の入会面談の負担が減りました!!

これからは、また徐々にブログを書いていこうと思います!!