いや~参った(笑)

予想はしてたけど

緊急事態宣言延長!!

特訓自体には変わりないけどデリケートな生徒は

そろそろ悲鳴を上げて来るころだね!!

連休明けたら個別面談しようっと!!



茗荷谷校と松戸校はそろそろ一カ月!!

いまも新規入会が多いのは

茗荷谷・松戸・守谷・つくば・土浦!!

東京圏は大学受験の本質をわかってるねぇ(笑)

水戸以北は動きが止まっちゃってる!!

福島と郡山はまだましかなぁ!!

今年も相当学力格差がついちゃうねぇ!!

それにしても何とかせねば???

大学受験生の学力短期向上!!

一から作戦立て直しだぁ~!!

がっつりみてやんなきゃ!!


自習室の運用も早期に考えなきゃね!!

う~ん!!、緩和措置が取られても

希望者はweb特訓を継続するのは間違いないかなぁ!!