今年も日大経済AOの募集要綱が発表された!!

何とかなりそうだね(笑)

今のところ2名はもう合格したつもりで

私のガイダンスを受けてたみたい(笑)

小吹の生徒も同級生が教授やってる

日大文理学部提案してみっか?


毎年のことなんだけど

AO入試は締め切りを守れなくて

取っ散らかっちゃう子がいるんだよね

去年は提出日当日に2人未完成がいたんで

一本は間に合わなかった(´;ω;`)ウッ…

間に合った子は

2名、今まで22人連続合格です(笑)

ダメだった子も武蔵野大に決まったんで

本当に良かったと思う!!

こんな感じで

学習・進学指導アプス創業以来20年間

大学院・大学全落ちなし、いえーい!

そろそろ趣味でやってないで

仕事にしてもいいんじゃないかって

思うようになってきた(笑)

高専専門から大学編入や大学院入試を

指導するための塾を作るから

並行して作ることができるもんね(笑)

今年は

まったくの偶然なんだけど

超有能な助っ人が2名、

実務的な部分を手伝ってくれそうなんで

高専専門塾にくわえて

AO入試・推薦入試専門塾を作っちゃおうかな?

今までは個人の力だけだったから

10人が限界だったもんね(笑)

中3の夏期講習と高3受験生の勉強見ながら

武田塾の管理をやりながらの10人って

人間の限界を超えてるって感じだよね(笑)

どうせなら

早稲田塾・AO義塾に対抗することが

できるようなコンテンツを作らないとね(笑)

あっ、実務レベルじゃ勝ってんだよね!!

去年の立教法学部アスリート選抜合格(水戸二高)

って東京に通ってて上手くいかなくて

学習・進学指導アプスに転塾して合格なんだよね(笑)

すべらない塾?