弟の会社で

YouTube番組を始めた!!

昔の話をしてるんで

ちょっと

おかしくなっちゃった(笑)  

でもコイツは

ダンディなんだよね^_^



いっこも兄のおかげですって

言ってねぇ(笑)


ここで一緒に

和ファースト

って言うサプリメントを

使ってます^_^


最近、社交界で合流する

機会が増えたので

ちょっと楽しく

なってきたかな^_^


去年は、

新丸ビルにある

パンパシフィックグループの

ウィーさんの店でばったり^_^

ウィーさんって

フォーブスとかに載ってる

パンパシフィックグループ

総帥のウィーさんね^_^

弟が招待されたパーティーに

偶然、兄貴が居たんで

ウィーさんも

びっくりしてたみたい。

ウチは食いしん坊だから、

オープン直後からの

このレストランの

会員なんだよね(笑)

コロナがあけて

シンガポールグランプリが

復活したらパドックに

行きたいと思います^_^