米中対立が半端ない!!
ついに
TikTok
まで規制が入りそう(T . T)

戦争になったらどこに逃げよう!!

戦わないんか?
死ぬだけだし意味ないし(笑)

友達頼って
ニュージーランドか?
オーストラリアかなぁ?
赤毛のアン崇拝者だからカナダもいいなぁ?
すんなり移住できるのは大金持ってるか?
高い技術を持ってるかだから大変だねぇ!!
地質調査技士じゃとか
宅建じゃダメだろうなぁ(笑)
大学院に行って学位でも取っとくか?
娘を情報技術者にして
どっか連れてってもらうのに期待するか?

こんなことを考えなきゃなんなくなったのは
もともとアメリカが
世界の覇権を握っていたのが
中国に奪われそうになってきたから(T . T)

アメリカは
このタイミングで躍起になって
いろいろな補正をしているのがわかる!!
バブルの日本も調子に乗って
ボコボコにされたからなぁ(笑)

中国のやり方も
めちゃ強引だから
まぁ、けんかになるわな(笑)
権力者たちのゲームに付き合うと
庶民はみんな死んでしまうかもね(笑)
アメリカの大統領が替わっても
この状況は変わらないんだろうなぁ?

ウチの家族は情報収集を
意欲的にしているわけではないんだけど
いっぱいいろいろなことが聞ける
ポジションを取っているような
気がする(笑)
いろんなところで
仕入れた情報の断片から
タラればのことを考えるのが面白い!!

面白い出会いには
偶然がいっぱいある(笑)
ゴルフ場で
小泉純一郎さんや安倍晋三さん
と話したこともあるし、
アメリカでトランプさんが
弟のためにパーティーを開いてくれた
ことがある^_^
って言っても
誰も信じてくれないんだけど
ウチの家族は何故か?
そういうことが多い!!

塾業界でも
有名なp.s.コンサルタントの
小林先生の弟子になったし、
全国制覇を打ち出した
林塾長と出会ったのもそうだし、
学びエイドの
廣政先生と遊べるようになったのも
そうなんだと思う!!

あー、戦争嫌だなぁ‼️

今日の記事は面白かったかな?