アプス講師の I  先生‼️
予定通り
早稲田大学大学院合格おめでとう💮

想えば中学生の時、
「高専行って情報やりたい‼️」
って言ってから頑張ったもんな^_^
かわいい中学生だったよなぁ💕

小中学生から
学習・進学指導アプスに入って
ここまで来ると
早稲田大学の大学院には
確実に入れるんじゃん(笑)
いよいよアプスからの
早稲田大学大学院は5人目‼️
東大大学院の4人を抜いて
最大派閥だね(笑)

I 先生が合格したから
早稲田大学大学院修士課程に
教え子が3人だね^_^
来年は
陣中見舞いに行こうかな(笑)
みんなでモツ鍋か水炊き食べよう^_^
大人になったから
お酒も呑める🍶🥃💕


今年度の大学院受験も
横浜国大大学院
早稲田大学大学院
の2名合格💮
過去全員合格記録更新中^_^
直接みてないけど
新潟大学大学院の男の I 先生も
おめでとう🎊
新メンバー
筑波大学大学院合格のK先生も
よろしく‼️

何だこの学習塾(爆笑)

でもね^_^
高校受験生10〜20人くらいの
小さな私塾でこの実績^_^
テレビの取材が来ないのが
不思議なんだけど?
水戸だからね(笑)
茨城はテレビ局ねーし(笑)

来年からは
高専専門塾TECH
推薦型入試専門塾リベらぼ
で院試もするようかなぁ^_^

落とし方がわかんねーわ(笑)

image

推薦型入試専門塾リベらぼ
何人か
小論文通常の5倍のペースで
1ヶ月仕上げを始めました^_^
緊張するわ〜^_^