朝から八千代緑が丘^_^
今日は
近隣のオーナーさんや
校舎長さんを招いて
南千葉戦略会議❓
ランチ会とも言う(笑)

image

一階のカフェ‼️

アウトレイジ❓
何故❓一人だけアロハシャツ❓

image

カーリー様のサイン^_^
カーリー様からいただいた
胡蝶蘭9鉢はすごすぎ‼️

image

アロハで良かった^_^
今日は
汗かかなかったよ^_^




このランチ会はこんな感じ^_^

急なお誘いにもかかわらず、
たくさんのみなさまが八千代緑が丘まで来てくださいました🙋

勝田台校 岸本オーナー
茂原校 田辺オーナー
津田沼校 岸本事業部長
津田沼校 佐藤マネージャー
京成佐倉校 中村オーナー
印西牧の原校 増田オーナー
八千代緑が丘校 川崎オーナー
八千代緑が丘校 あおき

人数は8人ですが
運営校舎数を合計したら26校舎という豪華メンバー✨

会場は八千代緑が丘校と同じビルにあるカフェレストラン。メッチャおしゃれなので他のお客さんは女性だけ😄

教務や運営方法の意見交換中心‼️
こんなこともしてんだよね(笑)