マジか⁉️
受験の10日前に
出戻り塾生が…(笑)

「先生、論文が書けない(T . T)」

お題が
けっこうな内容だった(笑)

とりあえず
2時間の面談‼️
方向性を決めてから
参考文献指導‼️
二日かけて
必要な感じの図面選択‼️
アドバイスしながら
8時間の作業と面談‼️
一晩作業させてから
今からアドバイス‼️
今晩、下書き完成予定‼️

グラフニューラルネットワークで
フリーズしてるみたいで
おかしい^_^

大学生でも難しいからね(笑)

今回の受験で
ワトソンの概要がわかったのは
今後の人生にとって
すごいプラスになるよ^_^


兎に角、
中堅大学に受かって
東大大学院合格まで
いっしょにやってみっか(笑)