受験まで残りわずか‼️
受験が心配な生徒‼️
わたしとお話ししたい保護者の方は
遠慮せずに連絡してください^o^
学習・進学指導アプス‼️
武田塾茗荷谷、松戸、八千代緑が丘、守谷、つくば、土浦、水戸、日立、いわき、郡山、福島の各校舎‼️
の生徒に限る(笑)

今年は自分の娘も高校受験生なので
いつもにまして気合いが入ってます^o^

毎年毎年
年間、1,500時間以上面談してます^o^
面談も今から12月中旬までがピーク‼️
ラストスパートです^o^
この面談で
弱点克服のアドバイスもします‼️

冬休み中は
12時間講習が6日間‼️
なかなか
動けないので
早めにお願いします^o^

共通テストが終わったら
今年も
武田塾11校舎の受験生全員‼️
学習・進学指導アプスの受験生全員‼️
全てのチェックをします^o^
コレで助かる生徒もたくさんいるので
今から、
「共通テストが終わったら相談」
て覚えておいてください^o^

アドバイス通りにした生徒は
なんとかなってます(笑)

アプスは22年間全落ち浪人無し‼️

武田塾も
去年は10校舎でミスが数人です^o^

でも、たいてい
言うこと聞かない奴がいるんだよね(笑)
ちゃんと来て、話を聞け‼️