何かするときは
タイミングが大切だと思う^o^
特に
人生を左右する
進学‼️
就職‼️
結婚💒
などのイベントで
どのように行動するか❓

社会に出ると
このタイミングをはかる能力の差が
所得の差につながる^o^

どうやって習うか?
「俺と喋ってればわかるよ(笑)」

ウチの場合は
たいてい思い付き(笑)
学習・進学指導アプス‼️
株式会社邂逅舎‼️
薪知の会‼️
茨城統一テスト・エジソンクラブ・レプトン・すらら・そろばん塾ピコ・ロボ団・学びエイドの入会‼️

そして、武田塾‼️

全部5分以内にGO‼️
武田塾守谷校なんて
つくば校まで二時間以上かけて
くる生徒の話を聞いた瞬間に
「守谷校作っちゃうか?」
秒で決めたかも(爆笑)
ウチのスタッフは大変だけど
なんでもタイミングが重要‼️
早く始めるのがベスト‼️

失敗❓

やってみなきゃわかんないでしょ(笑)
やってみたら❓
5個やって一個上手く行ったら
億万長者だよ(笑)

ダメな例聞きたい⁉️
資本金貯めたら独立❓
→いつまで貯めるの❓
資格とってから独立❓
→お前の寿命は200歳か❓
今は時期が悪い❓
→いい時期が予測できるの❓
究極は
宝くじが当たっら買う❓
→ふつうに断ったら(笑)
こんな感じで
みんなヤらない理由考えるのが
大好きみたい(笑)


兎に角、受験生は
推薦もらうか❓
すぐに勉強して受験するのか❓
どことどこ受けて
落とし所どうするか❓
などなど‼️

時期が経つと
全部ダメになっちゃうから
早めに動くこと‼️
遅くなったら
誰も助けられないからね(T . T)

心配なら
いくらでも相談していいよ^o^

それから
もしも失敗したら
面白いアドバイスしてやるから
人生をリセットするために
相談に来てください(笑)