2020.11.28
始まったよ‼️
12時間連続の地獄の講習^o^
先週の関数に続いて
今週は
証明問題マスター‼️

図形の基本的な知識を確認してから
…において
条件から
・と・が…しい‼️→①
・と・が…しい‼️→②
…なので〜は
・と・が…しい‼️→③
①②③から
〜の条件を満たす‼️
的な順番を
徹底的に暗記させま〜す(笑)

中学生も
高校生も
大学生も
勉強の方法は同じなんだよね^o^

IMG_8214

今日もたくさん出来ました♪
みんな頑張れ‼️

FullSizeRender

さっき、中村先生から
数学のテキストが送られてきました^o^
斬新すぎておこすのが難しい(T . T)
参考書作るのって難しいかも(笑)