武田塾日立校もついに優良校舎へ‼️

水戸校の逆転合格は
全国的にも有名です‼️

新規校舎を除いて
福島の
武田塾福島校‼️
武田塾いわき校‼️
は初年度から早慶合格20%‼️

武田塾松戸校‼️
市立松戸から二年連続MARCH‼️
などぶっちぎりの逆転実績‼️

武田塾茗荷谷校‼️
初年度から逆転で獣医学部など‼️

昨年度は
壊れかけてた
武田塾つくば校‼️
武田塾土浦校‼️
を再生して
筑波大や東京外語大‼️

毎年毎年
逆転合格の実績を積み上げて来た‼️

今年は
武田塾日立校‼️
前校舎長がイマイチだったので
立て直しのために
西野マネージャーを投入‼️
(水戸一高、東北大学薬学部卒)
西野は水戸校と兼務の
マネージャーですが
1年間日立校に専念させて
教務を充実‼️

ついに結果が…^o^

メッセージ
お疲れ様です。
先ほどお電話いただいた際にお話しした日立校の今のところの合格実績の簡単なまとめです。

①東京医科大学 医学部合格(推薦)
https://www.takeda.tv/hitachi/student/post-175846/

日立一中からの内部進学でしたが、部活ばかりやっていたためほぼ学年ビリからのスタート
(240人中230番くらい)。
高1から医学部を目指して武田で勉強を始め、
高3では順天堂医学部の先生(学習・進学指導アプスのスタッフのお子さんで昨年度、水戸一高唯一の現役私立医学部合格者です(笑))の指導もあり推薦で医学部に合格。

②茨城県立医療 保健医療学科
https://www.takeda.tv/hitachi/student/post-174879/

高校偏差値66の日立一高から、推薦にて7人中1人しか受からなかった(今年度、塾生より聞きました)茨城県立医療へ、高校偏差値59の日立北高から、高3の9月入塾で11月の推薦試験で逆転合格。入塾時にもらった7月の模試成績では英語が63/200。
そこから試験に間に合わせるためにルートを倍速で進め、なんとかこなして合格です。

③茨城大学 推薦合格
※合格体験は書いてもらっているところです。

高3の7月より入塾し、推薦にて合格。もともと進研模試で偏差値58程度でD判定、そこから基礎からの積み重ねをしっかりと行い、推薦にて合格です。


まだまだ受験は序盤ですが
武田塾日立校も
アプスデザイン.グループの
武田塾らしい
強烈な逆転合格を
出してくれそうです(笑)

西野マネージャー
よくやった‼️えらい‼️