年をとってくると
怖いものが少なくなる‼️

だって
どうなるかわかっちゃうから(笑)
怖い=わからないこと‼️

勉強すれば
どんなことだって怖くなくなる❓

昨日
水戸駅前の土地を買った(笑)
敷地境界が不明瞭で
地籍が汚い元抵当物件‼️
まさかの競売物件(笑)
普通の人は買わないけど
気にしてないかも(笑)
だって、怖くね~し(笑)

武田塾土浦校のビルなんて
ネットでみつけてから
5分で不動産屋にメールしてたし(笑)
全額ローンだったけど
何も気にしてないし
まったく怖くない(笑)
むしろ儲かったと思ってるよ(笑)

投資でも事業でも
よく勉強して素早い判断が
出来るようになれば
チャンスを逃さないし
怖いとも思わない‼️
たくさん勉強して
たくさん経験すれば
どんどん力が付いてくるよ‼️

実は
受験もそうなんだよ⁉️
中高生の
みんながいろいろと怖がるのは
わからないことが
たくさんあるからだよ‼️
経験も実績も何にもないから
すごく怖いんだよ^o^

そんな時は
先生のことを信用して
たくさん聞いてください‼️
納得して準備すれば
受験は❓
何も怖くない‼️

だから私は
たとえ自分の娘の受験でも
まったくビビらない(笑)

何故か❓

だって
どうすれば合格するかが
わかっちゃうからだよ(笑)
イレギュラーなことだけ
注意すれば大丈夫でしょ(笑)




兎に角‼️

こんな感じで
年をとって
経験を積めば
大抵のことは
わかっちゃう(¬∀¬)

学者になりたきゃ
なるようにすればいいし‼️
権力が欲しけりゃ
そうすればいいんだよ‼️
お金持ちになりたきゃ
稼げるようになればいいし(笑)

いろいろな
アプローチの方法があるから
相談に来て欲しいかも‼️

いまビビっている人は
現状把握をしてない人‼️
希望を捨てずに進むのは
大事なことだけど
どうなるか❓
大体わかっちゃうから
相談の時の善後策を
選択して欲しいかも❓

一年生や二年生は
時間があるから
いろいろと選ぶことが出来るよ‼️
ラッキー😆💕

この前、医学部に決まった生徒も
うちに時間をくれた生徒なんだよ❤️