共通テスト結果が徐々に
出揃ってきたかな^o^
だいたい予想通りかな^o^
水戸校は半分くらい国立に
いけそうな気配(笑)
今年はすげ〜や‼️

上手くいかなかった生徒の
フォローもしっかりしなきゃね^o^
受験は
最後まで諦めちゃダメなんだよ(笑)
アドバイスをしっかり聞いてください^o^

八千代で二件面談してから
速攻で水戸に帰り
志望動機のチェック⁉️
考えたこともない
社会貢献したいとかの
嘘をつかないように
させたいです^o^

一緒にそこで
何をしたいのか❓
しっかり考えて
無理のない動機を
考えました^o^

倍率2.5倍ですが
二人とも受かるでしょう‼️
明日が楽しみです^o^