受験‼️
恋愛‼️
仕事‼️
結婚‼️
みんな心配‼️
運ってあるの?

よく聞くのは
運が良かった‼️
運が悪かった‼️

乗ってた飛行機が落ちちゃうのは運‼️
宝くじが当たるのも運‼️

でも‼️
受験はほとんど運じゃないよ(笑)
だって予測できるんだもん(笑)
受かる奴は受かるよ‼️

学習・進学指導アプス
開校以来、全落ち浪人なし‼️
当たり前だよ‼️
そうして来てたんだから‼️
ウチの武田塾だって全落ちは数%‼️
大学院試験‼️
過去、全員大学院進学‼️
自分の生徒は
なんとかなってるかな(笑)

予想できるから
ヤバい生徒は
必ず滑り止めてる‼️
その時泣いても
将来は結果を出してる‼️

指示が守れない親はダメだね(笑)
後悔すればいいんだよ(笑)
今のところ一度も負けてないよ(笑)
プロの格闘家とは戦わないくせに
プロの進路指導は聞かないんだもんね(笑)
素人は負けるに決まってんじゃん(笑)