もう帰る日‼️
なんか10時間、目が覚めなくて
起きたら11時だった(T . T)
朝ご飯は10時までだから
上層階のレストランは
もうしまっちゃった‼️
京都ホテルオークラだから
なんとかワガママ言ってみるか❓
「すみません。寝心地が良くて今目が覚めました。レストラン行き損なったんですがもうダメですか?」
フロントが笑いながら、一階のレストランを案内してくれました^o^

IMG_8869

ランチコースも選べたけど
ホテルオークラはコレ^o^

IMG_8871

フレンチトースト‼️
美味し^o^

IMG_8867

セットだからフルーツも付いてた🥭

IMG_8870

コレも付けられた‼️
むしろラッキーなんじゃないか❓

コミニュケーションって
かなり重要だよね‼️
もしかしてホテルオークラと
信頼関係が築けてるのかも(笑)

信頼関係‼️
ウチもそうありたいけど
教育産業は
なかなかそうもいかないみたい(T . T)

これからは
過度な指導を要求されるとか⁉️
道理に叶わない要求をしてくるとか⁉️
無茶なクレーム対応は
受け付けないで
退塾してもらおうと思う^o^
この間は、親に嘘つかれて
モラハラだって言われたしね‼️
学校の中退を繰り返していた生徒に
此処だけは最後までやって
結果を出すために勉強しろって言ったら
勉強するのを強制したから
モラハラだって(笑)

いままでは、生徒のために
夜中まで三者面談とか‼️
朝までレポート作るとかしてきて
輝かしい成果を上げてきた‼️
一般人がめちゃくちゃと思えることも
してきたから此処まできたんだよね‼️
でも、いくら頑張っても
理解されないことも増えてきた‼️
ほんの少しだけと
酷いこともされたんだよね‼️


ゴタゴタはもうたくさんだよ(T . T)