大企業って入るのが
ものすごく難しい‼️
中に入っても
競争がある‼️
勝ち残れる人はほんの僅か(T . T)
役員まで出世する人は
尊敬に値する^o^
知り合いの役員さんや
大企業の元社長さん‼️
含蓄がある発言するぜ(笑)

そうじゃない人は❓
それぞれだけど

定年した
横柄なジジイは勘弁してm(_ _)m
ウチに
入社面談に来て
腕組みして話したり‼️
偉そうに
教育論述べたり❓
大企業にいたのはすごいけど
別にお前が作った
会社じゃね〜だろ(笑)
バックがって言ってる奴‼️
ヤンキーだと馬鹿にされんだよ(笑)

ウチは小さいけど
大企業に対して
「貸しはあっても、借りはねえ」
つまんない奴が私の繊細な心を
乱さないで欲しいm(_ _)m

ちなみに
創業20年まで生き残る企業は
0.3%‼️
ウチは創業から23年増収増益‼️
だから、さらに少ない‼️
小さいけど
めちゃレアな会社です‼️
実は
大企業の社長になるよりも
はるかに難しいんだね^o^
生徒たちにまずは就職‼️
そっから考えろって
創業オーナーを簡単に勧めない
理由はこの辺にあるんだけどね‼️