Mさん、
やっぱり辞めちゃったね‼️
間違ってもダメ‼️
謝ってもダメ‼️
立場はあるし、
余計なこと言わなきゃ
よかったんだけど(T . T)

最近の若いやつは
謝んないよね(笑)
だから許してやんない(笑)
謝れば許す‼️
謝んないのは
アメリカの裁判で
云々❓
の影響でしょ‼️

いままで
子供たちを指導してきて
間違えを恐れないで
どんどん意見を言いなさい‼️
とか
間違っても
やり直せばイイんだよ‼️
とか
悪いと思ったら謝れ‼️
とか
めちゃたくさん言ってきた‼️
コレってヤバいことなの❓

このままじゃ❓❓❓
間違ったら袋叩きになるから
エラーするくらいなら
球に飛びつくな‼️
とか
間違えたら抹殺されるから
責任のある仕事は
絶対しない方がイイよ‼️
とか
謝っても許してもらえないから
逃げろとか
教えた方がイイの❓

やっぱり
いままで通り
自分流に教えたいよね‼️

この話の論点は
謝ったら許す‼️
だから
Mさん嫌いって言う
ヒステリックな人の
クレームは無視ね(笑)
責任の無いヤツが
人を潰す意見を述べるのも
どうかと思うよ(笑)

いや〜、嫌なニュースで
モヤモヤしてたら
守谷校で
北里の獣医学部合格が出たわ💮
萩生田マネージャーの後輩だね^o^
癒される〜(笑)