今日は、次女の卒業式‼️
コロナ禍で保護者一人まで
だからパパはweb (T . T)
FullSizeRender

今日で娘たちの義務教育が終了‼️
小学生からずっと国立‼️
小学校入学前は
まったく考えてもいなかったけど
PTA活動が楽しかった(笑)
スクールボランティアも
やらせてもらった^o^
ソフトボールの集まりも
本当に楽しかった^o^
吹奏楽部の発表会も
全部聴きに行った^o^
二人の娘が
延11年間通った小中学校‼️
今日で終わりだなぁ(T ^ T)

たくさんの先生方、
学校関係の皆様、
PTA活動で
仲良くしてくださった皆様、
本当に
ありがとうございますm(_ _)m

子供の教育は人生を変える‼️
小学校と中学校の
通学の利便性を考えて
今の場所に引っ越してきた‼️
このことが
高専専門塾を
始めることに繋がった‼️
そして
武田塾を始めることに繋がった‼️
さらに、
二人の娘がともに
大学まで国立の学校に
入学することに繋がった^o^

社会的地位が
まだまだ低い塾経営⁉️
子供のためにも
何とか地位を上げようと
ガムシャラに働いてきた^o^
気がつけば
長女が小一の頃から
企業規模が20倍になってる^o^

遅くできた娘たち‼️
人生に張りを与えてくれた‼️
日々を楽しくしてくれた‼️
本当にありがとう‼️

これからも
家族とともに
成長することのできるように
面白いことを
いっぱいしようと思う(笑)