今の中三‼️
大学受験が大変だ〜^o^
プログラミングとかが
大学入試に❓
誰が教えるんだろう❓

ちなみに
アプスデザイングループには
情報の先生はたくさんいるよ‼️

先日入学式のあった
茨城高専では
ひたちなか市や大洗町に
教官や学生を派遣するような
体制になってるみたい‼️

いずれにしても
情報化時代に対応するだけの
教員数が確保できないだろうなぁ(笑)
また、共通テストの記述みたいに
理想で終わっちゃうかもね(笑)

日本は頭の良い素人が
大きなことをやろうとするから
失敗すんだよね(笑)
みんな実は馬鹿なんじゃないの❓

そろそろ
若いプロに力を
あげてもいいんじゃないかなぁ❓

情報化時代なのに
スマホも使えないような
ジジイに決断させないような
政治のシステムを構築しないとね(笑)