ドラゴン桜の再放送を
録画して観始めた(笑)
バカだとかクズだとか(笑)
言ってることがヤバい^o^
かなり自分に近いと思った(笑)
ただ、ど底辺校の不良は
あんなもんじゃないんだけど(笑)
もっとバカだよ‼️
針の時計も読めなけりゃ🕰
掛け算九九も出来ない(笑)
分数なんてむりむり(笑)
中三でも
一本100円のボールペン
2本でいくら❓
102円❓❓❓
だもん(笑)
何回もお母さんと面談して
お母さんも毎日毎日
つきっきりで勉強させて
一年かけて半分の高校‼️

自分がやるなら
全教科中学レベルが
8割取れるまでに約2年‼️
高校レベルを東大レベルまで
持っていくのに8,000時間かかる‼️
つきっきりなら

2,000時間ぐらい減らせるかなぁ❓

ドラマでまずいのは
主人公が弁護士はいいとして⁉️
貧乏なのがあり得ないでしょう(笑)
貧乏弁護士を何とか出来ない奴が
勝ち組語るのはどうかと⁉️

ウチの生徒は
私に着いてくる限り
貧乏になることは無い‼️
と思っている‼️
明日は幕張メッセで
東大の博士課程取ってた
二人のOBと会うことになってる‼️

ドラゴン桜は
フィクションだけど
学習・進学指導アプス‼️
武田塾10校舎でのアドバイスは
本当に難関校から
高所得者へと導くよ(笑)

基本、失敗はしないよ(笑)

IMG_8970
IMG_8969
image