大谷選手の
ホームランとピッチングは
観ていて楽しい‼️
ここに来て
ようやくマルチタスクが
認められる風潮が出ている‼️

遅せ〜よ‼️

経営者は
マルチタスクが必要‼️

管理職も
マルチタスクが必要‼️

基本的に
現場を管理する人は
いくつもの作業を
並行して行う必要がある‼️

そこそこの会社の社長って
いくつも会社を持ってるし
〇〇クラブとか
〇〇会議所とか
いろいろな役もやってるでしょ^o^
当然、

人の2倍も3倍も仕事をしてる‼️
人の2倍も3倍も遊んでる🤣
一日の密度が高いんだよね(笑)

出来る奴は
いくつも成功させることが出来る‼️

出来ない奴は
一個も上手くいかない奴が多い(笑)

将来‼️
高いポジションを取りたい生徒‼️
マルチタスクをこなせるスキル‼️
めちゃ重要だよ^o^
三教科・五教科の受験勉強が
計画的にしっかりと
仕上げられれば❓
受験勉強も訓練だよ‼️
上手く出来る奴は
高いポジションを目指せるよ‼️

上手く出来ない奴は
管理型じゃない仕事を
目指した方が安全だよ^o^
どうしても
上を目指したい人は
相談に来た時言ってね(笑)
心構えを話すよ🤣