その子の人生は
どうなっていくのか❓

子供の素養は
幼児期に決まる⁉️
保護者がどのような方針で
養育するのかが鍵になる🔑
絶対音感をつけさせる❓
数学の先取り教育をする❓
漢字の音読をする❓
英語に力を入れる❓
何をさせるかは自由‼️

保護者の方針❓
保護者が進学先を知る‼️
保護者が就職先を知る‼️
知らなければ
実事例を沢山持っている人に
聞くことができるかが重要‼️

俺だよ(笑)

そして
方向性を決めて
生徒と保護者が
行きたい方向に進むための
計画に沿って行動できるかが
もっとも重要‼️

決められたことを実行すれば
東大でも
医学部でも
早慶でも
ハーバードでも大丈夫‼️
お医者さんでも
社長でも
研究職でも
アナウンサーでも
芸能人でも大丈夫‼️

保護者が制限をかけなければ
大抵は、どんな将来でも目指せる^o^

IMG_0199
田口さん、夢が叶った‼️
先にWikipediaに載られちゃった^o^

2C0CF8D6-9236-4817-88EF-36311A18E5F3
NHKだよ‼️
この高木美嘉ちゃんも女優だよ^o^

この子もWikipediaに載ってる^o^

みんな応援してね m(_ _)m

この辺より難しい進路は❓
ウチの卒業生って
上場企業もいっぱいいるし
研究者もいるし
出走馬の手入れしてるのもいるし
レーサーもいるし
音楽家もいるし
うーん❓
貴族かなぁ(笑)
あー、一人いるわ〜‼️

弟がサヴォイア家の
ナイトの称号持ってる‼️
ここのナイトって
明治・大正・昭和天皇とか
伊藤博文とか
最近だと
長嶋茂雄とか
EXILEのATSUSHIとか
なんだよね^o^

保護者でも
生徒でも

将来のこと‼️

真面目に考えたんなら
むちゃくちゃなことを言っても
実現までの道筋をなんとか考えるよ‼️

なんか面白そうな
将来を考えた人‼️
相談に来てね(笑)