朝から宍戸ヒルズ西コース‼️
三輝会を除くと
茨城の同業者とゴルフをやるのは
初めてじゃないか❓

しかも
茨城ではお互いに
けっこうな大手なのに
初対面だったしね^o^
閉ざされた世界だわ〜^o^
それにしても
業界の話をしながら
コースを回るのって
けっこう楽しいかも(笑)

今年春に
かかりつけのお医者さんに
ゴルフでもやりなさいと
指導されてから2カ月‼️
しっかり月一でやってるぜ🤣
仕事❓遊び❓治療❓
なんでもイイけど
かなり健康になったかも^o^
今は
背中の筋痛めて
足の脛の辺を痛めて
全身筋肉痛が酷くて
もう少し
筋力を付けなきゃ
って感じてるよ^o^

塾とか予備校を経営してると
歩かないし
夜中にご飯食べるし
早死する人がいっぱい(T . T)
何とかしなきゃ(笑)

みんなで
次回もやりましょう‼️
ってことで解散しました^o^
いま教室まで戻ってきて
いろいろ指示出してます‼️
夜の仕事だから
やる気なら運動できるんだよね‼️