グランドハイアット東京で
ボールルームダンスの
パーティーがあった‼️
東京のサロン関係のお付き合い^o^
ノンアル・ノー密のパーティーは
人生初だったけど
素晴らしいパーティーで感動した^o^
参加者の一人に
七本指のピアニスト‼️
西川悟平さんがいた^o^
トークも素晴らしく面白いし
演奏も圧巻だった^o^
七本指のピアニスト❓
病気で指が
動かなくなってしまったのに
使える指で素晴らしい演奏を
しているんだよね‼️
たくさんのプロは
常にベストを
尽くすことができるように
コンディション調整に余念がない‼️
ピアニストにとって
指が動かなくなるなんて
想像を絶する恐怖だったに
違いないと思うよね‼️
それに比べたら
なんか気が乗らないとか⁉️
やらなきゃいけないのは
わかってるんだとか⁉️
出来るようになる気がしないとか⁉️
情けないでしょ(笑)
何かを成す人って
困難の克服ができる人が多いよ‼️
頑張りましょうね^o^
IMG_0470
西川さん、
妹と三人での写真を
お願いしたんだけど、
めちゃサービスしてくれてる^o^
すげ〜嬉しいわ〜‼️