昨日は、
西川悟平さんのコンサート‼️
トークも楽しくて
かなり感動した(笑)
西川悟平さんはニューヨークの
カーネギー大ホールで
演奏した偉大なアーティスト⁉️
なんだけど❓
めちゃフレンドリィ^o^
先々週は
タキシードのパーティー🪅
昨日は
IMG_0623
アロハシャツだよー(笑)
あまりのギャップで
一番前に座ってたのに
怪しい奴としか
認識されてなかったかも🤣
だって、お土産の和ファーストを
帰るときに渡したんだけど
誰だかわかって
めちゃ安心した顔になったもん(笑)
IMG_0622
トークの中で

人と人との出会いは
一垓分の一だって聞いたんだよね‼️
この出会いもすごい確率‼️

そういえばこの一週間は
悟平さんのコンサートもあったし
木曜の夜には
ドラゴン藤波辰爾🐲が水戸に来て
一杯呑んだし❓
久しぶりに、
たくさんの面談をしたし🤣
なんか❓
鮨たじまのマスターに会ったし
マネーの虎の
吉田栄作さんと繋がったし⁉️
そんなことがあった一週間❓

新しい出会いのために
もっともっと頑張んなきゃ(笑)