これからどうしようか?

高専専門塾TECHでは
一年かけて
茨城高専の全部授業の
チェックをして
教科ごとの対策をまとめた^o^
あとは募集⁉️

推薦型入試専門塾リベらぼでは
全ての入試に対応することが
出来るような体制を整えた^o^
あとは募集⁉️

小論文鍛錬場では
一年以上かけて
新しい先生を2人増やした^o^
あとは募集⁉️

このあとすることは?

ホームページを作り込むか?

すららと学びエイドを使いこなすか?


そうだ‼️

自分でみる人数減らして
塾をもっと楽しくしようかな❓
一人で400人のチェックは
かなりエグいかも(T . T)

兎に角
スタッフ育てよっと‼️
あと一年は
死ぬ気で頑張んなきゃ^o^

創業した時
今より楽しかったよなぁ⁉️
今は真面目すぎかなぁ❓
マイコップとマイスリッパ
持ってきてもらって
お菓子とジュース出してたし^o^
もっともっと
いろんな話をしてたよなぁ‼️
夏はシーマンを育てたし
授業中に先生が
たこ焼き焼いて
みんなで食べたことも(笑)
小学生もたくさんいたしね(笑)

教室の整備もして
最後のご奉公してみっかな(笑)