今日は出張‼️
武田塾取手校で
中森教務部長のイベント‼️
取手校のオーナーとも
仲良しなので
取手にお泊まりです^o^
メインは反省会なんですが
18時のイベントから参加っす^o^

IMG_1045
久しぶりに
武田塾の学習方法を聞きました(笑)

IMG_1044
ちょっと雰囲気が変わった❓
体型が同じなんだよね(笑)

中森教務部長とは

めし友(笑)

美味しいもの大好き星人❤️

コロナ禍で
オーベルジュの

お泊まりも難しいから
なかなか一緒に
飲めないんだよね(T . T)


夜の反省会で
教務関係の話に
花が咲きそう🤣

武田塾の新しい動きは
こんな感じで進んでいきます^o^